So-net無料ブログ作成
日常のあれこれ ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりに平日の休日です♪ [日常のあれこれ]

随分長い事放置していたら、記事内に広告が入っているじゃぁありませんか。
とりあえず消す為のUPってことで。

実は先々月、携帯を紛失してしまいまして。[がく~(落胆した顔)]
今まで私とやり取りしてくださっていた皆様、ほんっとにごめんなさい!![ふらふら]
こういう時に限ってバックアップも古いものしか残って無くって。
携帯持ち始めて十数年、紛失なんて初めてでショックが大きいです。
今更持たない生活もできなくて、まったくのまっさらな携帯を持ち歩いています。

さて、ブログがUPできなかった理由。
PCから設定しないと携帯からも投稿できないのですね。
判っていたけど、PCに触る余裕が無くて今に至ります。
やっと設定したのでUPできるといいなぁ。
新しい携帯の画像撮影に慣れてないので、当面見苦しいかもしれませんが。

潜伏していた間に仕事が変わり、一日の勤務時間が長くなりまして。
朝7時半には家を出て、帰宅は19時前ってところでしょうか。毎日余裕がありません。
それは私の時間の使い方が下手くそなのが原因でもあるのですが。
今日は久しぶりの平日休み。
好天に恵まれたので掃除洗濯衣替え名前付け・・・に励んでいます。
あとひと月かふた月くらい?週に一日位は平日に休めそうなのですが・・・。
仕事には慣れてきて、だいぶ楽になったけど、今度は下の子が歩き出して目が離せなくなりました。
階段を上る途中で振り返り、手放しで立ち「俺はやったぜ!」と万歳をしてみせるのです。
まだフラフラするんで見てる方はヒヤヒヤものです。
これはまだほんの一例で、びっくりさせられっぱなしです。
上の子と違ってめちゃくちゃチャレンジャーなヤツで、気持ちの休まる暇がありません。[たらーっ(汗)]

今後(たぶん週一位?)更新されていたら、またかまってくださると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綾鷹KAMONジェネレーター2 [日常のあれこれ]

お久しぶりのPCからのUPです。
ご存知の方が多いかと思うけど、KAMON作ってみました。
前回のは消しゴムはんこには難しい図柄になったのでリベンジですよ。
え、消しゴムはんこ彫ってるのって・・・?
はい、はんこのネタは探すくせに、さっぱり彫ってません・・・。[バッド(下向き矢印)]
縫いも編みもまったくもってできていません・・・。
だって今はハンドメイドの時間より寝ていたいのです・・・。[眠い(睡眠)]

で、こんな事して遊んでる場合じゃないんだけど(これからもう一仕事ある)
ちょっと何よこれ~だったので。(苦笑)

私のはこんなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ホットプレートを買って浦島太郎になりました。 [日常のあれこれ]

皆様お久しぶりでございます~~~。
ええ私、ちゃんと生きております。赤子もすくすくと育ってます。
長男も毎日ちゃぁんと保育園に通ってくれてます。
朝晩の身支度などもだいぶスムーズになってきました。
でもでも、一日があっという間に過ぎています。
PC立ち上げて・・・そのまま放置プレイ・・・電気代もったいなーーー!!
 
 
そんな毎日でございます。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
さて、本題に戻ります。
先々週から夫がお好み焼きを食べたがっていました。
食べるというか、長男に焼かせてあげたかったようで。
でも待って、我が家にはホットプレートが無いのよ?
(今時と思うかもしれませんが、実家を出て以来○○年も必要無かったので。)
そこで買いに行くはずだったんですけど、義父母が来てたのでお流れに。
で、一昨日の日曜日に買いに行ったんですね。
 
 
何ですか、この旅行カバンみたいなのは。Σ(゜ロ゜ノ)ノ゛
ご存じない方はリンク先の詳細ページをずいずい~~と下まで見てみてください。

今時のホットプレートって焼肉用に使い分けできて、たこ焼き用もついていて。
プレートは2枚3枚が当たり前なんですね~。まったく知りませんでした。
そりゃぁ収納に困るわな~と考えたのか、縦型収納になったんだとか。
ほ~~、時代は変わるのねぇ・・・。って、最後に使ってから20年は経ってるし!!
そりゃぁ浦島太郎状態ですわ。予算とかみんな吹っ飛んで、頭真っ白。
結局店員さんのお勧めで、↑のリンク先にある新製品をお買い上げしてきたのです。
 
 
店員さんが象印なら間違いないって[exclamation]
長持ちするとも言ってたし[exclamation]
小さい子がいるなら便利だって言ってたし[exclamation×2]

 
 
言い訳がうるさくてすみません・・・久しぶりに一人でコジマに行ったものですから。
30分ほどとは言え、お買い物が楽しかったんですよぅ。[バッド(下向き矢印)]

後で調べてみたら二千円以上安く売ってるところを発見・・・。orz
良いのよ、楽しい夕餉になったんだから!
昔とは大違いの火力でバッチリ、美味しそうなおこげもできました。
焼肉しない我が家だけど、すっごく期待できます。
(これからの時期、発電機持ってバーベキューに行く人もいるとか。)
とことんバラバラにできて殆ど洗えるのも凄いです!
すっきりして気持ち良いのよ~!これは主婦の味方だ!!
象印ホットプレート やきやき三昧EA-ES65

何年使えたかは・・・このブログが続いていたら報告します。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

一年の終わりに。 [日常のあれこれ]

いつも見に来て下さっている皆さんも、たまたま来てくださった皆さんも。
たいしてお役に立てたブログでは無かったと思いますけど、ありがとうございました。
何だかんだと3年以上続いているブログとなりました。
来年もボチボチの更新となると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パソコンの不調⇒解決♪ [日常のあれこれ]

**不調だったのは私のSOTECではなく、夫のDELL。**
**サポートに電話して対処したのが私なので、忘れないように覚書。**

土曜の夜、いつもどおり落として寝たらしい夫。(私は先に寝ていた)
日曜の朝、いつもどおりに立ち上げようとしたら電源は入るがモニターに映らないと言う。
特に何もした覚えが無い・・・と言うが、夫よ、それは私が歴代PCを壊した時に私も言った台詞だ。
夫はそれを否定するような台詞を吐いていたではないか。(ちょっとだけ根に持ってる)
いぢわるな私は「しょせん機械だからねぇ・・・突然壊れるよねぇ・・・。」と他人事のふり。
でも可哀相なのでサポートを調べてあげたよ。良い奥さんだねぇ。
結局日曜日は電話サポートがお休み。(メール相談も)
しょうがない、明日電話して聞いとくよ。
夫、大人しくうなづいておりました。w

さて月曜日。9時を待ってDELLのサポートへ電話。
その前に私のPCで調べてなるほど~と思ったのですが、本体に貼ってあるシールの番号で顧客情報が判るようになっている事。どんな製品を使っているかって、何がどうおかしいのか的確に判断する為には必要な情報ですよね。

朝一のせいか案外待たずにつながりました。
まず状況を話して、担当の方の指示で電源を入れました。
本来ならありえない、嫌~なブザー音がするわけです。電話の向こうにも聞こえていたらしい。w
この時初めて気がついたのですが(DELL製品すべてかは判りません)電源ボタンのそばに数字ランプがあったんですね。この数字の何番が点灯しているかでエラーが判るようになっているようです。
今回は3と4でした。そう告げると即答、「メモリーが認識されていない状態」との事。担当の方の指示通りに電源コードをはずして側面のカバーを開け、メモリーをはずし、ちょっとエアーでホコリを払ってから挿し直し。それで電源を入れてみたら・・・無事立ち上がりました♪ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
前日おかしくなった原因をあれこれ考えたのに、あっけないほど簡単に直ってしまいました。

メモリーが認識されなくなる現象がどうして起こるのか。
中を見たことの無い人にはさっぱり??かもしれませんが、購入後数ヶ月経っているならホコリが溜まっているので掃除がてら見てみましょう。
本体を縦置き(この製品の場合はごく普通の置き方)にしていると、基盤が垂直になっているんです。
基盤にメモリーが刺さっている訳ですから、メモリーは重力に逆らって壁に張り付いているようなもので、時間の経過や本体を動かしたりなどでずれるのだそうです。その為に認識できなくなり今回のような現象になるとか。(置き方や製品によっては基盤が水平になっている場合もありますので、その場合はあまり起きない現象のようです。)
今回とまったく同じ現象であれば同じ症状だという事なので、Dimensionシリーズをお持ちの方はご参考になるかと。

夫はタバコも吸ってるし、本体は床に直置きだし、PCにとってあまり良い環境じゃありません。掃除は私任せだしねぇ。本体内のホコリ、結構凄かったですよ。通風口の部分が掃除しづらい造りなのも原因かも。
ちなみに私のSOTECは4年目ですが、同じ現象は起きた事がありません。こういうのって部品の相性なんでしょうね。そういえばカバーを開けたのは購入時にメモリー増設した時だけだわ。掃除しなくっちゃ・・・。(大汗)


1人でお出かけ♪(スタンプカーニバル) [日常のあれこれ]

今月の6日(土)、初めて息子抜きの“1人でお出かけ”をしてきました。
いや~、4年あまりの間ずっとず~~~っと息子と一緒でしたから、何もかも新鮮♪(大げさ)
玄関を出る時に少々ぐずられましたが「お土産買ってくるから」の一言で大人しくなりました。*1

お出かけ先はスタンプカーニバル
いつもブログで仲良くさせていただいているまつ子さんが出展者として参加されると言う事で、思いきって行ってきました。

まつ子さんはオーダー消しゴムはんこのお店TANTAN Matsukoのオーナーさんでもあります。
私もお店用のはんこをオーダーした事がありますが、とっても可愛いはんこを彫られるんです。
そのまつ子さんにお会いできる!生はんこも見られる!
これが興奮しないでいられましょうか。
そして生のまつ子さん!イメージどおりの可愛い方でした。(#^.^#)
まつ子さんは出展者と言う事で、別の緊張感もあったと思います。
そんな中、緊張と興奮でしどろもどろになっていた私とお話していただき感謝でいっぱいです。
もっと話したい事はたくさんあったはずなんだけど、落ち着いてお話できる場では無いので・・・。
いいのいいの、また今度、ゆっくりお喋りできる機会を作ればいいんだから。

たくさんの魅力的なはんこやグッズの中、財布の紐がゆるむと際限無いので厳選してお買い物。

まずは、まつ子さんのグッズ。
1つは「取扱注意!」「折曲禁止!」「写真在中♪」のシールセット。
へねちゃん達の可愛いキャラと台詞にメロメロです。
差出人の暖かな気持ちが伝わると思いませんか。
配達人でもある私、こんな可愛いシールが貼ってあったら丁寧に手渡しでお届けしますよ!*2
それと帽子と雪の結晶のはんこが捺された付箋。
なんと!付箋1枚1枚にはんこが捺してあるんです。
可愛い物を作りたい、その気持ちと努力に頭が下がります。
まつ子さんの気持ちがいっぱい詰まった作品たち、使っちゃうのは勿体ないけど・・・。
気持ちを届けたい相手に厳選して使わせていただこうと思います。

会場ではスタンプの試し押しコーナーがありました。
多種多色のインクスタンプがあるので、なかなかコレを買う!って決められない私。
ここぞとばかりに捺しまくり、楽しんできました。


ファミマで売っている無印のエコバッグを洗って持ち込みました。
かなりいい加減に捺しまくり。センスのかけらもありませんな。(苦笑)


こちらはお店の発送に使っているクラフト袋。
このナチュラルカラーに映える色を探していたので、持ち込みました。
これだけ試し捺しをして、3色をお買い上げ。
左からデュードロップ バーサマジックのGD-15(Turquoise Gem)、GD-12(Red Magic)、ブリリアンスのBD-97(CRIMSON COPPER)です。
ブリリアンスはキラキラしていて、とっても大人っぽい雰囲気なんです。一目惚れ♪

実はこの試し捺しをしている時、CLOVER♪さんが私を探して見つけてくださいました。
当日お会いしましょう!!って約束していたのに、私ってばすっかり夢中になっていて・・・。
携帯の着信があったのも気がつかずに遊んでいたのでした。
まつ子さん同様、2年越しの、ようやく実現した初対面なのに・・・。
私ってば声をかけられて不審者でも見るような顔して振り向いてしまいました・・・。
CLOVER♪さん、ごめんなさい!でもお会いできて嬉しかったです。
想像通りの、そして作品のイメージそのままのふんわりした印象の方でした。
ご挨拶程度でお別れしてしまったのですけど、またゆっくりお話しする機会を作りましょう!
今度はぜひフェルト作品の作り方を教えてくださいね。

会場を一回りして、本当はyu-kari*(KURURI)さんの可愛いはんことか(たくさんありすぎて決められなかった・・・)、水葵(平安楽土)さんのはんことか買いたかったのですが。
お財布には限界があるのでタガがはずれる前に自粛したのでした。

水葵さんからいただいた葉書があるので満足。
お気に入りは右下の“ムーディ ハニ山”です。(^^)

この日はせっかくのお出かけという事で欲張って、もりくまさんとご一緒したのです。
もりくまさんとはM*Sでご一緒した事のある編み編み仲間さんです。
まつ子さん、CLOVER♪さんだけでなく、もりくまさんともこの日が初対面。
緊張しましたが、待ち合わせ場所では不思議とひと目で判りました。
作品同様の優しい雰囲気だし、手編みの帽子がとてもお似合いでした。
もりくまさんの息子君も一緒で嫌われないかと心配でしたが、杞憂に終わったようです。
小学生の男の子って本当、面白いです。息子・4歳児以上に面白い。
目線、発想、感性が女の子とは違うからかしらね~。
ベタだけどお昼に回転寿司、スタンプカーニバルの後は浅草観光もして楽しい一日を過ごしました。

帰りしな、息子へのお土産をと思い都営地下鉄の売店を覗くもグッズは何一つ無く。
結局は京急品川駅でこの日発売された貯金箱を購入して帰りました。
(購入したのは同型のブルートレインの方です。ネットでは完売した模様。)
あぁ、今思えば東武浅草駅もチェックしておくんだった・・・。
京急って商売上手だわ。売店には必ずグッズが一通り置いてあるんですもの。
まぁこれはこれで、息子は大喜びだったので結果OKなのです。
なにせ電車に乗るたびにこれを買う羽目になるほどの鉄ちゃんなので。
(ネットでは箱売り、売店ではばら売りされています。)

案外大人しく夫とお留守番していたらしい息子に一安心、イベントも初対面も観光もと盛りだくさんな一日で大満足でした。これからはもう少し出歩いてみようかな、うん。

*1 後に留守中にちょっとした事があったと知るのですが、それはまた後日。
*2 ここだけの話、「折り曲げ厳禁」とあるのに補強が無いとか「水濡れ厳禁」とあるのに紙封筒のみとか、何の工夫も無い差出人には腹立ちすら覚えます。無責任ですよ~。

  

次回のスタンプカーニバルの日程が決まっています。
ぜひスケジュールに入れておきましょう♪

■第2回スタンプカーニバル
2008年8月8日(金)・9日(土)
東京都立産業貿易センター浜松町館
アクセス(HPより) Yahoo地図より


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気後れ [日常のあれこれ]

ブログを1ヶ月も放置していると・・・気後れいたします。
ネタにしようとしていた画像も季節外れだったりなんだり。
平凡な毎日ながら何かしら縫ったりしているから、UPしたい気持ちとついていかない体と。
まずはこんなの縫ったりしていました、ってことで。

ここから7/18日の過去記事よりコピペ&追記
*-*-*-*-*-*-*
完成品
・水筒ケース3点目と4点目(クロスステッチするか悩み中)
・ハンカチ利用のあづま袋を1点
・自分用SnowwinGさんのwallet
・同じく 2ポケットティッシュケースを2個(プレゼント済み)
・パタレさんのハンドルトートSサイズ(今日完成しました!感涙!)
・冬用シーツ1点(両端の始末をしただけ、さっき縫ったw)

作成中というより放置続行中(爆)
・息子のパジャマ上着 裁断済み・縫うだけ途中だった(汗)
SnowwinGさんのぺたんこケース(カードケースバージョン) 裁断中(何処までやったかも忘れてる)
・同じく OnePatternBag(実は裁断済みで長期間放置、のまま)

作りたいもの
・パタレさんの14WAY Tシャツ、スマートタンク、バルーンキャスケットを息子に
 (パターンは購入済み、キャスケットは自分用にも作りたい)
・エコバッグをもう何点か(生地は水通しまで済んでいる)
・うさぎ屋さんのギャザーパンツ、チュニック(パターンは購入済み)
*-*-*-*-*-*-*

縫い物ばかりですね。ミシンのある部屋にエアコンがあったらもうちょっと頑張れたかな。
ここ2・3日は涼しかったけど、今年の夏は編み糸に触れなかった・・・。暑すぎだって。
夏物は猛暑前半に“あみむめもP's”を入手して、試し編みを兼ねて編んだベストで終了。
ちなみに糸始末しないまま放置していて、未完成だったりします。
今なら着るのにちょうど良いかも。ガンバレ、自分。

この夏はまったくといっていい位に更新していなかったショップですが・・・。
この秋冬、出来る限り頑張って、来年の春夏はお休みをいただこうと思っています。
その理由は・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠り姫 [日常のあれこれ]

眠り姫なんて、オバサンが使っちゃ恐れ多いんですが。(苦笑)
今月に入って、とにかく眠くて眠くて・・・。
去年と違って滅茶苦茶暑い毎日に、もうバテバテの日々を過ごしています。
日中はシエスタと言い張ってのんびり、いや、ぐったり過ごしているのです。
クーラーは苦手だし電気代かかるしね~。
もっぱら扇風機に冷たい飲み物とカキ氷、シャワーを浴びてしのぎます。

この暑さに水分補給が大事とわかっていても、お水って以外と量が飲めないですよね。
手を変え品を変え・・・水出し緑茶、手作りジュース、買ったものも色々。
とにかくマメに摂るように心がけています。
中でも6月末に仕込んだ赤紫蘇ジュースと梅ジュースが凄い勢いで減っています!
糖分が気になるけど、ほのかな酸味がリフレッシュしてくれてグイグイ飲めちゃうのです。
(赤紫蘇ジュースは2L、梅ジュースは5L弱作りました。)
来年はもっと仕込まなきゃダメかしら?保管場所に困るわね・・・。
買った物と言えばスポーツドリンク。(正確には夫が買ってきてくれた)
そのままでは濃いので、半分に薄めてレモン果汁をたらします。
仕事中の水分補給に、水出し緑茶と一緒に持っていってます。

そうそう、時間に融通の利くパートのお陰で、日中に動かなくてすむのが幸いです。
夕方になって日陰も増え、涼しい風が吹く頃に走り回っています。
(田舎&海辺ですから、日が落ちると風が涼しいんです。)
理解のある職場にも感謝です、ほんと。

ここでちょっとお知らせ。
手作り仲間のまつ子さんが、スタンプカーニバルに出展されます。

日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
10月6日(土)・10月7日(日) 東京都立産業貿易センター 台東館
アクセスなど詳細はHPをご覧くださいね。

消しゴムはんこを作る方、好きな方、はじめてみたい方。
たくさんの作家さんたちの作品も拝見できて、とても楽しいイベントではないかと思います。

私も今度こそ、まつ子さんに会いに行きたいと思ってます。
彼女の作り出す作品の数々、直に拝見できると思うと、それだけでワクワクします!
それまでに少し痩せておかなくっちゃ?!<今更


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

懐かしいもの、みつけた。 [日常のあれこれ]

昨日、懐かしい物をみつけました。

ボトルメールをご存知なアナタ、懐かしいでしょう?
私、ボトルメール初期の頃にハマっていました。えぇ、10年前の事です。
まだネット人口なんて少なくって、メールの相手は知人友人くらい。
当時はPCを使う仕事ではなかったので、余計・・・かな。
初めてのPCはMacで覚え、色々楽しくなってきた頃の話です。
ビジュアルはもちろん、見知らぬ誰かのメールが届く事にワクワクしました。
海辺で生まれ育った私には、さざ波の音やボトルの流れるさまに癒されたものです。

今はBLOPPA!会員になるとブログパーツとして利用できるとのこと。
さっそくサイドバーに入れてみました。
画面は小さいけど、当時の雰囲気そのままです。
時々イルカが飛んだり、色々見られるんですよ。
実は砂浜の足跡に、ちょっとウルッときちゃいました。(苦笑)
ネット環境激動のこの10年、継続されてきたスタッフの皆さんに頭が下がります。
継続していてくれて、ありがとう。

それにしても・・・年取ったなぁ、私。(爆)


長い戦いの終わり [日常のあれこれ]

長かった・・・あまりにも・・・。

皆さま、ご無沙汰しています。
意味深なタイトル付けちゃいましたが、花粉症の話ではありません。
いや、今年はイネ科も発症しちゃったみたいで、それはそれで大変だったのですが。
(ブログを長期間放置していたのはそれも原因でした。)

昨日、ようやく姿を消し、戦いは終わったと確信いたしました。
その相手は。それも、ちっちゃい蟻と大きい羽蟻
1日目はキッチンにちっちゃい蟻。
原因がわからないのは何時もの事だし、毎年発生しているので驚かなかったけど。
今年は4月にも、暖かかったせいかでてきていたし。
でも去年までの行列じゃなくて、何か探しているような、バラバラとあちこちうろうろ状態。
なんか、変。

その変な予感が当たったのか、翌日。
2Fの物置部屋の窓に2cmほどもある羽蟻が群れなしてる!!
卒倒しそうになりましたよ~。20匹くらいいたんじゃないかしら。
羽化したばっかりだったのかしら?動き鈍かったけど。
とりあえず窓を開けて、ヨタヨタ歩いている奴らを外に逃がしました。
飲食物持込禁止の2F、それも普段は人の出入りが無い部屋・・・。
窓は閉まっているのに、いったいどこから入ったのか。

その後、小さな蟻は毎日のようにキッチンに登場。
これは殺虫剤&掃除機で吸い込むという荒業で退治。
3日目か4日目には1Fの洗面所にも羽蟻&黒蟻が出てきたりで、またまた泡吹きそうになりました。
この時は御免ね~と言いつつ殺生しましたけど。

結局羽蟻は2回登場、黒蟻はおよそ10日間、毎日でした。
黒蟻は2Fにも何度か出てきて、一日中蟻と闘っていた感じ。
原因?原因・・・?さっぱり判りません・・・。
だって、生ゴミとかお砂糖のケースとか、まったく被害無しなんだもの。
息子の食べこぼしだって気がついていない様子。
一度だけ、この騒動中に仕込んだ蜂蜜の梅ジュースの蓋が甘くてたかられましたが。
あえて言えば、直前に家の周りの雑草を根こそぎ抜いて除草剤をまいたことかしら。
巣を壊されて新しい住処を探しているのなら、なんとなく理解できますもん。

そうそう、ここが肝心。シロアリじゃありませんでした。
気持ち悪かったけど心配だったので、ちゃんと調べましたよ。※1
それにしても毎年出てくるの、何とかならないものかしら。
去年は玄関先に羽蟻がいっぱいいたけど、今年は家の中でしょう。
来年を考えると怖いです。
家の中に来なければ殺さないから、お願いだから来ないで。
もちろん、シロアリもお断りです。地元にはいるらしいので。※2

※1 検索ページをリンクしようと思いましたが、やめときます。
どのページも画像付きで虫嫌いさん(私!)は卒倒ものですから。
「シロアリ 見分け方」でググるとたくさん出てきます。心配な方、興味のある方だけどうぞ。

※2 去年、某TVニュースの特集で、地元の繁華街の街路灯に群れなす羽蟻(シロアリ)を見ました。
その繁華街は結構近いんです。ぞっとします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日常のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。